香港のiPhone 4在庫状況

いまだに品不足の噂もあるiPhone 4ですが、香港ではかなり解消されつつあるようです。私が10/11にざっと見た限りではモンコックの家電量販店では店頭に並んでいて在庫は潤沢のようです。もちろんAppleのオンラインストアと同価格の販売なので香港に行かれる方は簡単に買えるでしょう。空港では見かけなかったのでトランジットのみの方は難しいですね。先達広場でも値崩れしていて、私が聞いた店はAppleオンラインストアと同価格でした。

それから、どう見ても本物に見えるホワイトモデルも売っています。値段は高いですけど、9万もしませんから、こちらもかなり値崩れしたようです。

実は私はiPad 3Gを買いたかったのですが、全滅でした。WiFiモデルは在庫がある店もありましたが3Gモデルの在庫はとうとう見つけられませんでした。こちらも予想外でした。しばらくWiFiモデルを使い続けることになりそうです。もちろん先達広場ではプラスアルファを払えば簡単に買えますけど・・・

コメント

人気の投稿