今年5台目のブツ到着

今年になってから買ったガジェット類。

4月:Huawei E5830
4月:docomo HT-03A(売却済み)
5月:Nexus One
5月:iPad WiFi 64GB
8月:iPhone 4 32GB(香港版)


意外に買ってませんねぇ。

それにしてもiPhone 4は薄いです。私はケースを使わないので薄さが直接伝わってきて良い感じです。そして本体価格は下がっているのに質感はかなり上がった感じがします。SIMトレイなんてカチリと決まって気持ち良いです。

さて、これでSIMロックフリー(脱獄ではない)のiPhoneが歴代で3台になってしまいました。どこかで売ろうか、それともコレクションしようか、悩み中。

今年買った端末はHT-03A以外はすべてSIMロックフリー。これに馴れるとSIMロックの掛かった端末は自由度が低いなぁと思います。来年docomoがSIMフリー化するとどのように変わるか楽しみです。

コメント

人気の投稿