iPhoneからTabCloudを使う

ChromeユーザーでiPhoneを使っている方も多いと思います。

そしてChromeユーザーでTabCloudを使っている方もそれなりに多いのではないかと勝手に推測します。

さて、こちらのサイトでiPhoneからTabCloudのウェブサイトにアクセスできる、と書いてあったのでサイトを探してみたのですが見当たらず・・・

どうしたものかと考えていたときにTabCloudのAndroidアプリがあることを思い出し、ダウンロードして起動してみたところ、あっさりウェブサイトにアクセスしました。
このAndroidアプリは単にサイトにアクセスしてるだけみたいです。そのアドレスにiPhoneからアクセスしたら問題なく使えました。

Androidユーザーならすぐに分かることですがiPhoneしか持っていないユーザーはなかなかサイトを見つけられないのでは?

というわけでアドレスはこちらです。
https://chrometabcloud.appspot.com/tabs.jsp

コメント

人気の投稿